雪と女.jpg 3ヘダー画像.jpg 街.jpg 銀河1.jpg
錦織圭は疫病神観月あこがいる限り勝てない
So-net無料ブログ作成

錦織圭は疫病神観月あこがいる限り勝てない [テニス]

観月あこが.png

テニス全仏オープン第11日錦織圭はアンディ・マリー(30)英国に逆転負けた。そこにも疫病神観月あこが居た”


疫病神観月あこは2016年以来錦織圭から片時も離れない。その後錦織圭は負けが続くだけならまだしも。怪我や体調不良と優勝どころか。テニスもできない状態になると心配している。松岡修造も珍しく「こもままのメンタルでは錦織圭にはグランドスラム優勝はあり得ない」と苦言を出した。

2016年以来錦織圭に付きまとう観月あこは新興宗教の占い師の助言と言い「圭くんにとって今は大切な時期。あなたは常にそばにいて無事プレイできるよう念を送ってあげなさい」と言う始末で関係者や錦織圭の両親も困惑している。

今回の全仏オープン6月1日チケットを手にした観月あこが関係者席に堂々と座った錦織圭のスタッフが「そこの席はいけません」と言うと観月あこは「圭が関係者席に座っていいと言ったんです!」と訴えた。完全に夫婦気取りと言う。普通の女性は遠くから見守りけなげ姿を見せる又マスメディアを避けるのが常識で有る。菅野あこモデルは今は仕事もしていないのか錦織圭の側から離れない正に疫病神観月あこだ♣

観月あこ関東連合の噂

観月あこは関東連合の関係者と言う噂は以前からされていた柄の悪そうな男達と同じ写真に写り錦織圭は大丈夫ですかとの声が大きく聞こえる。観月あこが錦織圭と別れたらヤバい写真だ出るかもしれません。それほど観月あこが疫病神なのだ。テニス界の宝で有る錦織圭が付き合う相手ではありません。錦織圭も早く気が付く事だ!

錦織圭の関係者の意見

錦織圭の関係者コーチや両親も大反対しているが錦織圭が聞かないと言う。全豪オープンも観月あこが錦織圭に付き切りで有った。可なりの批判を受けたが観月あこが離れない。疫病神観月あこが居る限り錦織圭のグランドスラム優勝はあり得ない。是は松岡修造の意見でも有る♣


Sponsored Link

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0