雪と女.jpg 3ヘダー画像.jpg 街.jpg 銀河1.jpg
サンデーモーニング平野早矢香が綺麗過ぎる張本勲は邪魔
So-net無料ブログ作成

サンデーモーニング平野早矢香が綺麗過ぎる張本勲は邪魔 [ニュース]

平野早矢香.jpg

サンデーモーニング元日本卓球代表の平野早矢香が美しく過ぎる"


6月11日今日久しぶりに張本勲と一緒に平野早矢香元日本代表が出演しているではないか。最初は誰か解らないが。卓球の解説を始めた。あの厳しい顔の勝負士の平野早矢香ではないか。

髪をロングにし平野早矢香が美しく過ぎる。笑顔は初めて見た。平野はそこら辺の女優より可愛い。しかも愛想が良い。時々はテレビに出てもらいたい。今日の張本勲はどこか嬉しそうだ。美人に囲まれたせいか。やたらと元気が良い。平野早矢香の横顔が素敵だ。

張本勲はテレビに映さなで良い。今日は平野と唐橋ユミで進行してもらいたい。と思うのは一人二人ではないと思う。平野と唐橋ユミで十分だ。それにしてもなんと。アスリートは変わるものだ。勝負士を辞めると優しいなるのだと初めて思った。今日は張本勲は邪魔だ。現役時代から平野のフアンだった。鋭い目が勝負士に見えた選手だったが。なんと久しぶりだ。平野早矢香は本当に綺麗なった♥

やはり女性だったのだ。選手時代の平能早矢香は良い意味で。鬼の要に引き込まれた選手だった。しかい今は違う♥

平野早矢香は32歳に成っていた

平野早矢香は福原愛や石川佳純と共に日本代表の卓球界を背負い戦った。今は日本代表は随分と変わた。これも平野早矢香や福原愛の頑張りは貢献している。福原愛が盛大な結婚式をしたが。平野早矢香も結婚に憧れて居るかと調べたら今だ独身で彼氏はいないと言うが必ず良い男性が現れる♥




Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0