雪と女.jpg 3ヘダー画像.jpg 街.jpg 銀河1.jpg
日刊HIROMI
So-net無料ブログ作成

猫ひろしはずる賢い猫の代表 [マラソン]

猫.jpg

お笑い芸人の猫ひろしがカンボジアの代表でリオ五輪マラソンに臨む


批判が多いのは当然だ猫ひろしマラソンの最高記録は2時間30分26秒ととても高速レース近代には付けないのはカンボジアに失礼だ。カンボジアの若い選手の出場機会を奪ったのだ。カンボジアの国籍を取得したが活動は日本だ。

特に驚くばかりは猫の月収だ。カンボジアの代表で売名行為が全国で開催される市民マラソンの出場が50万共100万とも言はれている、メダリストの出場と比較しても、劣らない価格だ。勿論キャスティングをする企業がいる。財界人と精通している人物が猫ひろしを操ると言う。

リオ五輪でカンボジアの代表で行進もした。選手村にも入る事がかなった猫ひろしはネタ集めを盛んにスイーツしている。所詮お笑い芸人だアスリートとは考えが違うのは明らかだ、ネタの為に出場したカンボジアの代表でのマラソンの選手2時間10分を切る思いは皆無だ。気楽に2時間30分代でゴールすれば良い。過去のマラソンアスリートは感心しない行為と批判しているが猫ひろしはずる賢い猫だ!


Sponsored Link

中村美里は銅メダル獲得だが笑いは見られない [柔道]

中村美里.jpg

中村美里を久しぶりに見たすっかり子供から女性に変わったいたリオ五輪で金メダル獲得し素敵な笑い顔を見たかったが残念です”


中村美里は笑わない選手だ五輪で金メダル獲得まで笑うなと教育されたと言う。27歳に成っていた中村美里は可愛いお嬢さんのようだが。銅メダル獲得で笑う事は有りませんでした。メダル獲得で納得するアスリートは多いいが中村美里はあくまでも金メダル獲得にこだわった。一生懸命に戦う姿は感動をくれた。27歳の年頃の女性は多くは笑いやお洒落を楽しみ過ごしている方々が殆どだが。中村美里は柔道と巡り合い全てを捨て柔道で金メダル獲得に青春を掛けた。誰の影響だろうと考えた。それは応援している両親を喜ばす事が何よりも親孝行と考えたのだ、五輪の銅メダル獲得は悔しいと泣いていた。「両親に金メダルを掛けたかった」と泣いた。思わず人間は誰かの為と考えないと限界があると感じた中村美里は是からも柔道で金メダル獲得を目指すのか。可愛そうだ、もう良いでは有りませんか誰も中村美里を忘れない!

Sponsored Link