人気アナウンサー田中萌(25)の不倫相手を文春が8日朝公開 [芸能界]

田中萌.jpg

人気アナウンサー田中萌(25)テレ朝グッド!モーニング朝の顔が不倫を週刊文春に共演演男生アナウンサーだった”


田中アナの自宅翌朝帰宅週刊文春では11月25日、番組の打ち上げ後に、男性アナが田中アナの自宅マンションを訪れ、翌朝、帰途につく様子を撮影した。週刊文春デジタル」では交際現場のカラー写真等を12月8日(木)朝5時に公開した。

それにしても人気女子アナの不倫がはばかるのか又ゲスの男子アナも文春の取材に大慌てパニックと言う。更に週刊文春は掴んでいる勿論人気女子アナと会社社長の不倫が今すぐに報道されそうだ。

女子アナは人の所有物を鈍欲に欲しがる傾向に有る要だ不倫はいけません堂々と独身男生と交際するべきだが良い相手は既に既婚者しかいないのか即不倫に走る女子アナは軽蔑するほかない。

女子アナはやがては世間から軽視される存在に成るだろう甘利にもスキャンダルが多すぎる。週刊文春は簡単にスクープするだろう脇もなにも甘い女子アナは常にターゲットのマトに有る♣


Sponsored Link

成宮寛貴は海外逃避行より潔白証明が生きる道 [芸能界]

成宮.jpg

電撃引退を発表した元俳優・成宮寛貴は何故海外逃避行をしたのか芸能人は誰も触れられるセクシャリティー部は嫌だろうが疑惑ははらす事が一番だ”


疑惑は事実無根と言うなら何故フライデーに対して民事・刑事問わずあらゆる法的措置で対抗しないのか。何故コカインの疑惑を使用していないのなら逃避行をしたのかが証明がされていないのが現実だ。フライデーに記載されると間髪入れず逃亡と即ダの引退宣言ではフアンは納得しないだろう。

まして疑惑が湧くと思う芸能界で生きてきた成宮寛貴は海外逃避行より先ず潔白証明をしそして如何しても駄目なら引退と言う選択も良い子供のような行動としか思えないコカイン疑惑は増すばかりだ逃げては駄目だ今までに多くの芸能人が薬物使用で逮捕された。又疑惑をもたれたが即ダに逃亡し引退表明をした芸能人は皆無だ。

それぞれの会見を開いたり謝罪をしたりしていたが即断即決し引退それは今まで応援してくれたフアンの裏切り行為そう思うがいかがでしょうか♠


Sponsored Link

/* contents of a small JavaScript file */F