2ヘダー画像2.png 2ヘダー画像.jpg 3ヘダー画像.jpg
日刊 HIROMI:So-netブログ

広瀬アリスの熱愛は浜ちゃんではなく田中大貴 [バレーボール]

広瀬アリス2-horz.jpg

女優広瀬アリスの熱愛の相手は釣りバカの浜ちゃんではなかったバスケットボールの田中大貴(25)”


広瀬アリスの熱愛は釣りバカ日誌の浜ちゃんではなかったプロバスケットリーグ、Bリーグ「アルバルク東京」所属する田中大貴だった。いつも2次元愛オタク女子を自称していたが3次元のイケメン男子を射止めた。女優とバスケットリーププロは珍しい。

アリスの所属事務所もお互いに真面目なお付き合いしているとコメンした。真面目なお付き合いとはどんなお付き合いなのか解らないが詳しい内容は2月9日発売の「週刊文春」で報じる。

さすが「週刊文春」は早い何処でスクープされたのか解らないが真面目なお付き合いなら別に構わないはずだ。気になるプロバスケットリーグ田中大貴はバスケット王子と呼ばれるイケメンと言う。

女子フアンが多く才能の相当な選手で東京五輪にも候補者としてリストアップされている。当然の如身長は192cmと高い。田中大貴のチームサイトも同じく真面目なお付き合いをしているとコメントしている。可哀想なのは釣りバカの浜ちゃんではないだろうか。浜ちゃんでは優しい釣りバカのだ。当然の如く広瀬アリスの相手は熱愛釣りバカと思っていた。もしたしたらプロバスケット田中大貴も相当な釣りバカかも知れない。正に三次元の熱愛だ。

田中大貴は日本代表

国際強化試合に出場する日本代表メンバーに選出されている2020年には東京五輪で見れるだろう。広瀬アリスの応援も見ものだ一生懸命に応援しないいけません。厳しいプロバスケットリーグの世界だ。突然に熱愛相手の田中大貴が調子を崩すと広瀬アリスのサポートがいけないと叩かれる♥

おわりに

2020年までに交際から結婚に発展すればよい事と想います。そうすれば完全に応援サポートは完全だ♥



Sponsored Link


エビ中の松野莉奈さんの突然死をフアンは無駄にしない [芸能界]

松野莉奈さんのあまりに.jpg

松野莉奈さんの突然死で惜しむ声が多くフアンは悲しいにくれている18歳のアイドル死は何なのか検証し松野莉奈さんの死を無駄にしない”


若い人の突然死の3つの多いな要因は1位がウイルス性感染症による脳症である、「ウイルス性脳出血」は、脳脊髄液を好むインフルエンザなどのウイルスが短時間で脊髄に達し、脳症を引き起こすもので一晩で死に至ることもある。

2位が突発性心不全は「心臓のどこかに何らかの故障がある状態が下地になって起こる」場合が多い。心臓の血管が詰まる心筋梗塞や、冷たい水に入ったときに起こる心臓まひなどがあたる。

脳の神経細胞のリズムが突然崩れて発症する。脳に何らかの障がいがあることによって起こる症候性と、原因不明の特発性に分けられ、発症率は100人に1人程度という。

いずれにしても若い人の体調不良は必ず現因が有るのだ。大きなストレスで心臓の血管がチジミ血圧低下で死に至るケースも有る。厚生労働省の統計によると、2015年に亡くなった15~19歳の男女は1220人で、うち3人が突然死だ。

女性アイドル8人組「私立恵比寿中学」の松野莉奈(まつの・りな)さんが8日未明、急死した18歳。東京都出身。突然の発作による病死で、詳しい死因を調べている。前日7日に大阪で行われた公演を体調不良のため欠席した。都内の自宅で療養していたと報道されているが、容態が急変した現因は今だに発表はないが、1位がウイルス性感染症による脳症の可能性がある。松野莉奈さんの死を無駄にしない為にも体調の異変はお医者さんに見て貰う事が大事と教えてくれたのです。♠

高校卒業を3月に控えた18歳アイドル

松野莉奈さんのあまりに突然の死去。「莉奈さんは一人っ子で、ご両親にとって自慢の娘でしたと聞く。その愛娘を突然亡くしたご両親の気持ちを考えると残念でならなと思う。まだまだこれから挑戦したい事が多いに有っただろう。あまりにも若い死に言葉にならないのはフアンだけではなく同じ年頃の子供を持親御さんも同じだろう♣

おわりに

若い人の体調不良は怖いと認識する事。お年寄りと違い自信が有ると思う。当然のことだが今の時代は解らないウイルスが存在すると認識する事が大事だ体調不良は即お医者に行く事だ♣



Sponsored Link


清水富美加は幸福の科学を神の為に生きると芸能界を捨てた [芸能界]

清水富美加.jpg

清水富美加は幸福の科学を神と言う。神とは誰かまさか大川隆法総裁を神と言うのか神の為に生きるとは如何なる生き方なのか"


神の為に生きるとは全く具体性が観えない。芸能界で活動しながら神を信じて生きれば良いと思うが大川隆法総裁の一言「覚悟を決めよ」で出家し改名した。

清水富美加は今消えた千眼美子と改名した。改名も出家も考えられない。普通人ではないのだ。自ら言う「先脳と言はれても」と言い女優を捨てた。関係者は大慌てだ。

神の為に多くの人々が迷惑を欠ける行為は理解不能で有る。幸福の科学はいとも簡単に広告塔を幸福の科学に入れた。清水富美加は間違いを犯した。神仏に頼る生き方は間違っている。

まして大川隆法総裁を神と思うのか。或いは大川隆法総裁は神の使えと言うのか。馬鹿げている。宗教団体を立ち上げる人物像を観ると解る過去には多くの宗教団体が存在し今も存在する。共通点は人間を支配する欲深い点だ。尊師と呼ばれた人物もいた。又互いの宗教団体が正しいと主張する。幸福の科学は2010年には1200万人が会員となり世界86ヶ国に行動している。

止まると教団は衰退する。それにはどうしても必要なのが教団の広告塔だ清水富美加は幸福の科学の広報活動をする部署に所属し本格的な教団員を増やす為に生きる。神の為などあり得ない。何故か芸能界には宗教団体に身を任せる人物が多いい。正に広告塔を狙う宗教団体が行動するのだ。幾人の芸能人が宗教団体に洗脳教育を受け
人生を誤って生きたか清水富美加には観えなかった要だ♣

神の為に生きるとは

想像で有るが清水富美加は自分の信じる幸福の科学を布教活動をする事に生き方を見出したのだ。静かに自分だけその神を信じれば良いのだが現代社会の教団はいかがわしい。必ずお布施を要求する。先脳するのだ洗脳された人物は我先に全てを教団に捧げる。後で気が付いても駄目だ。その要な教団に出家した清水富美加はいずれ後悔する♣

おわりに

「神仏に頼るな」と言う格言が有る。確かに人間は強くない。病気もする又失恋もする。生きていれば半分は苦と思う。その中で創意工夫をし生きるのが本当に神が人間に与えた使命だと考える♣



Sponsored Link