韓国晩餐会のトランプ大統領おもてな料理は竹島のエビ [世界]

1トランプ大統領は.jpg

韓国は日本固有の領土竹島を不法占領した


韓国のトランプ大統領「おもてなし」は日本の島根県 隠岐郡 隠岐の島町の竹島エビだった。韓国は1945年日本の敗戦のゴタゴタの中に竹島を不法占領したのだ。竹島は日本の領土とは1951年アメリカのラスク書簡によって「竹島は日本の領土」という米国政府の意向が韓国政府に伝えられているのです。

世界は知っているのです。戦後に島根県の 隠岐の島町は韓国人が竹島に来ていると島根県の嘆願したが戦後のゴタゴタで見逃したのが。今の韓国人の独島と呼ばれているのです。韓国人は子供の頃から独島は韓国領土と教育をしているのです。日本は戦後の教育で竹島は日本の領土とあまり教育をしていなかったと思います。

自国を愛する教育を是非ともしなければならないと思います。日本の領土は自国で守る。そうしないと日本は消え行く国に成るのです。


Sponsored Link

トランプ大統領に元慰安婦抱擁

何と愚かな行為だ。1965年の日韓基本条約において無償で3億ドル、有償で2億ドル、民間借款で3億ドル合計して8億ドルを日本は支払ったのです。貨幣価値を今の時代に換算すると1兆800億円 。その額は当時の韓国の国家予算の2.3倍でありいかに高かったかが分かる。当時の大統領は日本からせしめた金で韓国インフラや経済的に発展して今の韓国だ生まれたのだ「漢江の奇跡」と語られているのです。

韓国人は歴史的に解決しているのに。元慰安婦問題を蒸し返し.慰安婦像を至る所に作る「最終的かつ不可逆的な解決」で10億円をせしめたが。又お金を要求する。一部の慰安婦支援団体が不正に造った慰安婦像を撤去しない。トランプ大統領に元慰安婦抱擁とは。理解できない国だ。

おわりに

外交問題で来賓したトランプ大統領に帰れコール。外交非礼の韓国人だ。文政権も全く駄目だ。トランプ大統領は帰りの道のコースを変えたと聞く。米日韓の協定は果たして機能するのだろうか。韓国人の一部なのか。それとも多くの韓国人の行動なのか。気になるところですが、いかがでしょうか。


続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 

三次霧の海に隠れているパトカーが凄い [世論]

2三次市の霧の海.jpg

三次市の霧の海が話題に成っているが霧に隠れたパトカーが怖い


三次市の霧の海は素晴らしいが、怖いのは隠れている三次警察当局のパトカーだ。11月3日三次市に所要で出かけた。霧の深い8時の事だ。車二台で三次市から島根県に行く途中の事だ。先方を走る車には。地元の妹が運転していた。後方には大阪在住の甥が運転していた。妹が右折した。当然後方を走る甥も右折した。ところが突然パトカー現れた。妹の車をパトカーが追跡する。後方の甥の車はパトカーから降りた一人の警察官が止めた。妹の車は400m先で止められていた。

甥の車も400先の妹の車まで行けと指示された。パトカーから降りた一人の警察官は400mをダッシュした。凄いスタミナだ。その場所に着くとこの時間帯は進入禁止時間と言う。霧の海に隠れている標識は見えないばかりか。あたかも取締をする目的しか思えない。「7時半から8時半まで時間帯で車は進入禁止」と言う。


Sponsored Link



おかしな話だ

霧の海で見透視に悪い進入禁止にしているならば「車は入れないポールを置け」と反論したが若い二人の警察官はどうしても違反切符を切る。妹は「後方の甥の車は許して」と言うが聞かない。このパトロールカーは事故を防止しているのではない。霧の海に密かに隠れ標識を見逃した車を捕まえるのが目的なのだと確信した。10月3日は休日だ。学校が先に有る為時間帯で進入禁止にしていると言う。

おわりに

三次市には必ず時間帯制限される場所にパトロールが潜む全く理解不脳だ。霧の海に隠れたパトカーが事故防止は関係なく。間違えて進入禁止の時間帯に入る車を捕まえる目的しか思えない。霧の海の三次市の警察当局は最低の取締をしている。気を付けなければならない。霧の海に行く予定の車は。霧には隠れたパトカーが必ずいる事を。よくよく考えたら二人の警察官が悪い訳ではない。命令している。上司の警察だ。



Sponsored Link


nice!(7)  コメント(0) 
/* contents of a small JavaScript file */F