雪と女.jpg 3ヘダー画像.jpg 街.jpg 銀河1.jpg
芸能界
So-net無料ブログ作成
芸能界 ブログトップ
前の2件 | -

竹内愛沙の福島県の噂は芸能事務所経営を変える [芸能界]

竹内愛沙は.png

福島県内いた噂の美少女竹内愛沙の勢いは止まらない芸能事務所は驚くばかり”


「スウィートパワー」の芸能事務所社長は役10ヶ月美少女竹内愛沙を口説いた。今年の3月ソフトバンク「Y!mobile」CMでデビュー」をした更に「刊ヤングジャンプ」での表紙デビューを飾った。4月に入り福島県にいた噂の美少女竹内愛沙は高校入学で上京した。レッスンを重ねた噂の美少女だった竹内愛沙は10月17日火曜日9時00からのドラマ仲間由紀恵の娘役を演じる事が確実になった。噂の美少女から芸能事務所に所属する例も有るのだ「スウィートパワー」の社長は凄い女優を獲得した。

竹内愛沙の初ドラマ「明日の約束」のあらすじ

出演を演じる。のは女優の井上真央。スクールカウンセラーを演じる。藍沢日向(井上)の勤務高校で起きた、男子生徒・圭吾の不可解な死の謎を追うヒューマン・ミステリー。竹内は、圭吾の妹で中1の吉岡英美里を演じる。圭吾を愛しすぎるがゆえに異常なプレッシャーを与える“毒親”の母・真紀子(仲間)と兄のやり取りにもクールな立ち居振る舞いで無関心を装う妹は、物語の鍵を握るかもしれない重要な役どころだ。

おわりに

女優はオーディオで選ばれた。言うならば買い手市場で有る、竹内愛沙を見ていたら。これからは噂市場になりそうだ。プロ野球のスカウトの要にアンテナを張り有望な女優を見つける芸能プロダクションが成功するのかも知れない?



Sponsored Link

nice!(1)  コメント(0) 

NHK連テレ小説「わろてんか」主題歌チャリティー応援松たか子 [芸能界]

松たか子の歌.jpg

NHK連続テレビ小説「わろてんか」主題歌「明日はどこから」はシンガーソングライターの松たか子に決まった


松たか子のシンガーソングライターは2年半ぶりのです。2014年8月30日24時間テレビチャリティー応援イベント「レット・イット・ゴー~ありもままで」以来となりますこの曲も高評価でしたね。

2017年10月2日テレビ小説「わろてんか」は始まる。制作プロヂューサーは松たか子に期待している「明日はどこから」の歌声が聞こえると。テレビの前に座るその要なイメージを持つ。

松たか子の歌を期待している。主題歌歌は毎日聞こえる。又聞くことができる。松たか子の歌声で1日が明るい日に成る事を望んでいる。松たか子の歌は「レット・イット・ゴー~ありもままで」で高評価を受けている。チャリティー応援イベント曲だが。連続テレビ小説主題歌にも合うと松たか子のシンガーソングライターに決まった要です。

松たか子のコメント

松たか子は同曲について「長丁場の撮影にのぞむ皆さんに寄り添う気持ちで、曲を書きました。ドラマをご覧になる視聴者の方々にも気に入っていただければ幸いです。今日が明日につながっていく、ささやかな私なりの応援歌です」とコメントした。

簡単なあらすじ

10月2日から放送される「わろてんか」は、明治から昭和初期の大阪を舞台として。主人公の藤岡てんが夫婦で小さな寄席の経営を始める。やがて日本で初めて「笑い」をビジネスにした女性と言われるまでを描く物語。吉本興業の創業者・吉本せいをはじめとする当時の芸人や文化人が物語のモチーフとなる。キャストには主演の葵わかな、てんの夫となる藤吉役の松坂桃李をはじめ、濱田岳、高橋一生、鈴木保奈美、鈴木京香、竹下景子、遠藤憲一らが名を連ねている。


Sponsored Link

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
前の2件 | - 芸能界 ブログトップ