2ヘダー画像2.png 2ヘダー画像.jpg 3ヘダー画像.jpg
テニス:日刊 HIROMI:So-netブログ
テニス ブログトップ
前の3件 | -

錦織圭は疫病神観月あこがいる限り勝てない [テニス]

観月あこが.png

テニス全仏オープン第11日錦織圭はアンディ・マリー(30)英国に逆転負けた。そこにも疫病神観月あこが居た”


疫病神観月あこは2016年以来錦織圭から片時も離れない。その後錦織圭は負けが続くだけならまだしも。怪我や体調不良と優勝どころか。テニスもできない状態になると心配している。松岡修造も珍しく「こもままのメンタルでは錦織圭にはグランドスラム優勝はあり得ない」と苦言を出した。

2016年以来錦織圭に付きまとう観月あこは新興宗教の占い師の助言と言い「圭くんにとって今は大切な時期。あなたは常にそばにいて無事プレイできるよう念を送ってあげなさい」と言う始末で関係者や錦織圭の両親も困惑している。

今回の全仏オープン6月1日チケットを手にした観月あこが関係者席に堂々と座った錦織圭のスタッフが「そこの席はいけません」と言うと観月あこは「圭が関係者席に座っていいと言ったんです!」と訴えた。完全に夫婦気取りと言う。普通の女性は遠くから見守りけなげ姿を見せる又マスメディアを避けるのが常識で有る。菅野あこモデルは今は仕事もしていないのか錦織圭の側から離れない正に疫病神観月あこだ♣

観月あこ関東連合の噂

観月あこは関東連合の関係者と言う噂は以前からされていた柄の悪そうな男達と同じ写真に写り錦織圭は大丈夫ですかとの声が大きく聞こえる。観月あこが錦織圭と別れたらヤバい写真だ出るかもしれません。それほど観月あこが疫病神なのだ。テニス界の宝で有る錦織圭が付き合う相手ではありません。錦織圭も早く気が付く事だ!

錦織圭の関係者の意見

錦織圭の関係者コーチや両親も大反対しているが錦織圭が聞かないと言う。全豪オープンも観月あこが錦織圭に付き切りで有った。可なりの批判を受けたが観月あこが離れない。疫病神観月あこが居る限り錦織圭のグランドスラム優勝はあり得ない。是は松岡修造の意見でも有る♣


Sponsored Link

松岡修造どこ錦織圭に忠告して観月あこはヤバイ画像が凄い [テニス]

月韓.jpg

全豪オープンテニスで躍進する錦織圭に寄り添う観月あこがヤバ過ぎと話題に錦織圭は廻りの忠告を聞かない頼む松岡修造しかいない”


錦織圭に寄り添い夫婦気取りの観月あこ1991年10月20日生まれ 富山県出身2013年ジャニーズ玉森裕太さんとお付き合の時は立花舞と名ずけていたが今は観月あこと改名している。

観月あこはヤバイとネッツト検索すると画像がでる。可也怖い2014年芸能界の大御所杉良太郎の電話会話を録音週刊ポストにリークした話は世間を驚かせた。当然彼女の後ろに居る存在が仕掛けたのかも知れない。

一個人のタレントでは出来ないかも。錦織圭は日本のテニス界の宝だ。コーチや親も大反対しているが錦織圭は聞かない要だ。今も当然の如くメルボルンに滞在している。

もしこれから先別れ話が出ると可なりヤバイ観月あこは週刊詩などに全てをリークする。又は錦織圭がリークを買う事に成る可能性が高い。観月あこは錦織圭の妻に相応しい有りません。後の処理は松岡修造だろう。他に説得力が有る人物はいないと思われる。世界に羽ばたく錦織圭を潰すなよ。観月あこが全てだ錦織圭の両親は先の体操選手にぞっこんだったが別れた要だ♣



スポンサードリンク



大阪なおみは進化した全豪オープン1回戦激戦逆転勝利 [テニス]

大阪なおみは.jpg

大阪なおみ女子テニス世界ランキング48位は進化した全豪オープンメルボルン1回戦世界183位ラクシカー・クムクム(タイ)逆転勝利2時間超えの熱戦だった”


昨年9月9月東レ・パンパシフィック・オープンで準優勝 日本勢初の女子テニス協会(WTA)最優秀新人賞で締めた。

大阪なのみの今シーズンが凄い事になりそうです。180cm 69k恵まれた身体能力からのテニスは昨年までは荒削りのパワーテニスと言はれていたが大阪なおみは完全に進化した。

世界で一番対戦したくない選手ランキング1位の大阪なおみは荒削りはみじんも見せない進化したテニスを見せた。6-7 6-4 7-5と逆転勝利は精神的に大きき成長を見せた。

サーブは190k台を連発したが本来は200k台を打つ。2回戦が第9シードジョアンナ・コンタ(英国)と対戦する。2回戦を突破すると大阪なおみはノリノリになり夢では無い優勝がちらつく。

今日は初戦だ2回戦ではサーブは200kで責めるだろう。それが一番大戦したくない世界ランキングNO1と言はれるのだろう。荒削りのパワーテニスとは言はせない精神的にも進化成長しているのだ熱戦に持ち込むと身体能力が発揮しパワーテニスで押し切る絶対的に夢ではない全豪オープン優勝だ。その意味でも2回戦ジョアンナ・コンタ(英国)戦が全てだ。後はノリで勝負する若い大阪なおみは全豪オープンでも進化する♥



スポンサードリンク



前の3件 | - テニス ブログトップ