2ヘダー画像2.png 2ヘダー画像.jpg 3ヘダー画像.jpg
サッカー:日刊 HIROMI:So-netブログ
サッカー ブログトップ
前の3件 | -

ネイマールのバルセロナ退団の理由がカッコイイ [サッカー]

ネイマールの移籍に.jpg

MSN世界屈指の3トップのプレースが見られない


ネイマールのバルセロナ退団の理由がカッコイイ。全てのタイトルを得た選手には新たな挑戦が必要。とバルセロナを去る決意をしたと言う。

そして「ファンの愛情に感謝している。難しい決断だったが。心に従った結果だ。バルセロナ、すべてにありがとう」と感謝の言葉とともに別れを告げた。なんとカッコイイ選手だ。

21才でバルセロナに移籍してきたネイマールは25才に成った。だがネイマールの挑戦は新たなサッカー選手の歴史を求めフランスリーグ、パリ・サンジェルマン(PSG)に移籍を決意させた。ネイマールの抜けたバルセロナは今後如何に闘うのか知っているのは神のみだ。メッツ選手との攻撃は今後二度と見られない。

ネイマールの移籍金が凄い

フランスリーグ、パリ・サンジェルマン(PSG)は3日、バルセロナ(スペイン)からブラジル代表FWネイマール(25)が加入したことを発表したが移籍金が約289憶8千万と言う。確実に史上最多額の移籍金だ。ネイマールの価値を認められたのだ凄い。

ネイマールの移籍が中国でなく有難い

ネイマールの移籍は高額で選手を獲得する中国でなく有難い。ネイマールには中国は似合わない。パリ・サンジェルマンの選手はネイマールとのプレーを待ち望むだろう。ネイマールの移籍に鳥肌だが立つ。そして新たな挑戦をするネイマールの移籍に拍手をする。




Sponsored Link

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

ロナウド脱税18憶セコイ選手と思われ収監 [サッカー]

ロナウド選手.jpg

レアル・マドリード所属 ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド脱税でスペイン検察庁は起訴した実刑は免れないのか”


ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドは肖像権収入1470万ユーロ(約18億円)の脱税を行った疑いがかけられていたが。7月31日容疑が固まった要だ。100憶円を稼ぐロナルドは全くセコイスパースターだ。

スペイン検察庁が訴訟を起こした。ロナルドには当然顧問弁護士も税理士も付いている。ドナルドは知らなかったと言っている。知らないでは済まない要だ。既にロナルドはレアル・マドリード を退団する意向を示している。

7月31日疑惑解明は更なる疑惑をさらしたのか。検察庁は起訴する。事実スペイン検察当局は上記の疑いでロナウドを告発する旨を発表した。当局によれば、ロナウドには脱税に対する「自覚」があったとされているのだ。そうなればセコイ選手と言われる。

ロナウド選手は世界で最も稼ぐ選手

2年連続で100憶を稼ぎだしたロナウド選手。脱税には特に注意を払う事が大事だ。サッカー選手として又スポーツ選手としての自覚の欠如としか言えない。フアンが有ってのアスリート。サッカー選手だ。脱税行為はフアンに対する裏切り行為としか思えない。

おわりに

スペイン検査当局確たる証拠を得ているのだろう。世界のスーパースターの金銭に関わる問題は残念としか言えない。100憶も稼げば税金は支払うべき。疑いがあると言う事実事態が誠に残念だ世界のロナウドもお金儲けには汚い選手なのか。そう見ると顔も汚く見える。スーパースターは人間として模範になるべきだ。




Sponsored Link

続きを読む


上西小百合の浦和レッズのスイーツは怒の言葉すら見つからない [サッカー]

謝罪.png

上西小百合の今回スイーツは女性としては勿論人間としても更に国会議員としても怒りの言葉が見つからない


上西小百合のスイーツは15日の浦和レッズとドルトムントの親善試合だ。2―3で逆転負けを喫した浦和に対し、上西小百合がつぶやいた「浦和酷い負けかた。親善試合は遊びなのかな」とつぶやいた。サッカーフアンのみならずこの要なスイーツは失礼極まりない。

単の会話では無いネット上つぶやきだ。当然の如く浦和レッズのフアンのみならずサッカーフアンは怒る。上西小百合のスイーツに激怒したサポーターは反撃をするスイーツを出した。すると上西小百合は更にスイーツをした。

「サッカーの応援しているだけのくせに、なんかやった気になってるのムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」

とスイーツを返した。この要なスイーツは絶対にいけない。全てのスポーツフアンを否定したスイーツだ。野球にしろテニスにしろフアンは熱狂し応援する。一番いけないスイーツはこの部分だ「他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」このスイーツは怒りの言葉すら見つからない。

アスリートのみならづ文化を否定したスイーツだ。例えば作家フアンもいる。フアン=他人だ。皆さん「他人に自分の人生乗っけて応援しているのではありません」フアンだから応援しているのです。

上西小百合は国会議員に非ず

上西小百合には理解不能だろう。自分さえ良ければ良い。その要な心の持ち主にはフアン心理は解らないと思う。馬鹿になるほど応援する。一喜一憂するそれがフアンだ。今回の上西小百合のスイーツは選手も憤慨している。維新の会を除名処分に成ったのは当然だ。上西小百合は比例定数で当選した国会議員だ辞めて下さいの一言だ[涙]

おわりに

国会議員のスイーツは慎重でなければならない。浦和レッズのフアンは熱狂的で知られている。今心配しているのは浦和レッズの球団であろう。上西小百合は謝罪する事だ。浦和レッズのみならず全てのフアンと言われる方々に♣



Sponsored Link

前の3件 | - サッカー ブログトップ