雪と女.jpg 3ヘダー画像.jpg 街.jpg 銀河1.jpg
世界
So-net無料ブログ作成

北朝鮮がミサイル発射やれば! [世界]

拉致被害者.jpg

北朝鮮は非人道国は明か"

拉致問題ではありません。犯罪です平和な家庭の家族を連れて出て自国に連れ込む。これが北朝鮮です。北朝鮮のミサイル恐れない。いうまぜもありせんが。問題意識がおかしいと思います。明らかに犯罪で有り。我が日本国に対する戦線行為他としか考えられない。

日本国は北朝鮮に馬鹿にされている。在日朝鮮人は何を考えている。当然知り得た行為だ。自国に告げよ。勇気あるならば。朝鮮人学校無料化など叫ぶな。

朝鮮人のミサイル発射は怖くない。北朝鮮人は色々人権問題を叫ぶなら、お前さんの独裁政権に告げよ。拉致被害者の家族を考えよ。

そうしないららば。北朝鮮人は強制送還するべきである。居心地が良い日本には住ますない。是当然ではありませんか。日本に在住するなら当たり前と考えています。在日朝鮮人に告げる。拉致被害者を救う運動をしなさい。馬鹿げた北朝鮮人学校の無償化を叫ぶ前にあなた方は行動するべきと思います。




Sponsored Link


nice!(1)  コメント(0) 

2017年7月4日北朝鮮のミサイル発射はレッドラインを超えた [世界]

北朝鮮のミサイル発射.png

北朝鮮の特別重大発表は「ICBM」高度は2300kと分析された。通常角度発射飛行距離アメリカ本土に届く。アメリカの言うレッドラインを超えたのだ”


アメリカ最優先を唱えるトラップ大統領は。「日本も韓国も黙っていまいいないだろう」とスイーツした。このスイーツは何を意味する。当然の如く攻撃に控えよと取れる。アメリカ本土に届くミサイル(ICBM)は最早完全にアメリカの脅威と成った。

アメリカは韓国を攻撃するか。大方の見方は会話で解決することがベストと言うが。この考え方は北朝鮮の核保有国を認める事に成る。日本や韓国は北朝鮮の脅威も元で生きていかなければならないのだ。

全てが北朝鮮の思うがまま

北朝鮮の核保有国を世界が認められたら。日本は最早アメリカの核の傘の下で安心できない。北朝鮮のあらゆる分野の要求を受け入れる羽目に陥ってしまう。是だけは避けなければならないが。日本政府は北朝鮮のミサイル発射の準備は放送すると言う「なるべく頑丈建物に避難せよ」正に戦闘状態だ。平和ボケした日本人には今の緊張状態が解らない♣

アメリカ大統領トランプは攻撃する

アメリカ本土に届くミサイルを発射成功 特別重大発表をした北朝鮮の交渉のテーブルに付くとは思えない。二つに一つだ攻撃するか金正恩を亡き者にするかだ。金正恩の隠れ場所を特定が魂難で有るのは言うまでもない。オバマ元大統領は間違えた。北朝鮮のミサイル開発の猶予を与えた過ぎた。備えなければななない♣




Sponsored Link