中村美里は銅メダル獲得だが笑いは見られない [柔道]

中村美里.jpg

中村美里を久しぶりに見たすっかり子供から女性に変わったいたリオ五輪で金メダル獲得し素敵な笑い顔を見たかったが残念です”


中村美里は笑わない選手だ五輪で金メダル獲得まで笑うなと教育されたと言う。27歳に成っていた中村美里は可愛いお嬢さんのようだが。銅メダル獲得で笑う事は有りませんでした。メダル獲得で納得するアスリートは多いいが中村美里はあくまでも金メダル獲得にこだわった。一生懸命に戦う姿は感動をくれた。27歳の年頃の女性は多くは笑いやお洒落を楽しみ過ごしている方々が殆どだが。中村美里は柔道と巡り合い全てを捨て柔道で金メダル獲得に青春を掛けた。誰の影響だろうと考えた。それは応援している両親を喜ばす事が何よりも親孝行と考えたのだ、五輪の銅メダル獲得は悔しいと泣いていた。「両親に金メダルを掛けたかった」と泣いた。思わず人間は誰かの為と考えないと限界があると感じた中村美里は是からも柔道で金メダル獲得を目指すのか。可愛そうだ、もう良いでは有りませんか誰も中村美里を忘れない!

Sponsored Link

ビビットが泣かせるリオ五輪アスリート中村美里 [柔道]

美里中村.jpg

中村美里は笑わない笑う姿を見た事がないリオ五輪で笑いを見せてくれ五輪アスリート美里”


ビビットが教えてくれた今日の朝で中村美里の笑わない事情を。中村美里は中学2年で全国大会優勝した。ところが指導者も父親も笑うなと指導したと言う。笑うのは五輪で金メダルを取るまでと言ったのです。それ以来中村美里は笑わないアスリートと呼ばれる要に成った。中村美里は「五輪で金メダルを取るまれ笑わない」と決めたのです。08年北京19歳の中村美里は銅メダルを取るが目標は金メダルそれ以外は喜べないと笑う事は有りませんでした。ロンドン五輪で予選敗退した中村美里は左足を痛めたていた、ロンドン五輪後2012年長年にわたり悩まされていた古傷の左足のじん帯再手術に踏み切った。そした今回リオ五論の切符を手にしたのだ。中村美里は世界大会を2度制覇しているが笑う事は有りませんでした。中学2年で全国優勝したら親も監督も大笑いし喜ぶのが通常だが一流と呼ばれるアスリートは違うのだ13歳から笑わえない中村美里リオ五輪で金メダルを取り思い切り笑って下さい!

Sponsored Link

/* contents of a small JavaScript file */F