2ヘダー画像2.png 2ヘダー画像.jpg 3ヘダー画像.jpg
野球:日刊 HIROMI:So-netブログ

巨人軍は紳士は過去山口俊投手飲酒で大暴れ負傷 [野球]

2巨人軍は紳士たれ.jpg

読売巨人軍は紳士あれと。言葉が最近は選手が忘れてしまった要です。フアンは寂しい限り11日未明事件は起きた”


巨人軍の投手山口俊が都内の飲食店で酒を飲み過ぎ。暴れた要だ。右手の甲を負傷して病院に直行した。更に病院の警備員に絡みつき。酔った勢いでドアを崩してしまい更に警備員にも負傷させた。この日は山口俊の誕生日だったと言う。

巨人軍は現時点は不明は点が多く事実関係を調査。この日の対中日戦は高木勇人投手(28)先発が変更された。以上が事件の経過です。

何をフアンは思うか。当然の如く山口俊の行為は完全にアオト以下だ。何故巨人軍は問題が多いいのか。「巨人軍選手は紳士たれ」有名な言葉だ。どこの球団より厳しく選手を管理した。芸能人との噂でトレードされた選手もいた事実が有る。だから往年の巨人軍選手は芸能人や浮かれた女性には近ずく事はなかった。巨人軍は強かった。いまの手頽落は何ですか。

選手を社会人としての教育をしているのか。巨人軍には新人が入居する選手寮が存在した。その寮長が凄かったと聞く。今寮長がまだ勤務されているのは解らない。おそらくお辞めに成ったと思われる。

巨人軍は常勝球団でなければならない

巨人軍は以前は他の球団とはかけ離れた。異色性が有り正に「紳士たれ」の球団で有った。9連覇した巨人軍に変化が起きている。賭博行為は最近の事だ。巨人軍は選手を一社会人としての教育をしていない。

おわりに

今回飲酒で大暴れした山口俊投手。以前から酒癖が悪い事は選手間では分かっていたと聞く。やはり巨人軍はチームワークもガタガタか。高橋由伸監督。野球にしろ。一般社会にしろ。出来る選手や出来ない社員はいる。教える事は最初は人間としての教育が最初だ。次がプレーや仕事と思うのだか。山口俊は若い。簡単に選手を潰してはいけない[涙]




Sponsored Link


森慎二西部球団コーチが他界した松坂太輔のコメントが悲しすぎる [野球]

1森慎二さんに.jpg

森慎二さん(42)西部球団コーチが多臓器不全で急死した事で大きな悲しいが起きている。松坂太輔は特に弟の要にかわいがっていた要だ”


西部球団コーチの森慎二が多臓器不全で亡くなった。悲しいみにくれる松坂太輔のコメントが悲し過ぎる。西部球団に入団した時代個人的にひたしく。弟の要にかわいがってもらったと言う。「右肩故障をリハビリで完全再現した姿を森慎二さんに見せたかった」とコメントした。

寂しさを隠せない松坂太輔がいた。西部球団の辻監督は「優勝を目指していた仲間を失った」とコメントした。森慎二さんの生前の活躍(2002年 03年最優秀中継ぎ投手)はもちろん森慎二さんの人柄の優しさに悲しみを隠せない。野球関係者やフアンが多いい。なぜか最近は優しい人ほど早く亡くなるのが悲しすぎる。

確かに松坂太輔の今の境遇は痛々しい。マスコミ各社やフアンに叩かれる。年俸を。支え相談したいたのが。亡き森慎二さんだった要だ。必ずリハビリで肩を直し再生松坂太輔の姿を先輩で有り。兄の要な森慎二さんにかった要だ

多臓器不全で亡くなった森慎二さん

森慎二(42)は若過ぎる。突然に体調不良の多臓器不全とは恐ろしい。予防はないのか解らない。おそらく健康診断はなされている筈だ。それにしても人の命は。はかないものと痛感した。気に成る西部球団の今後と松坂太輔の今後も気に成る。松坂世代と言われた栄光の選手だけに。亡き森慎二さんに見せて見ろ。再生した松坂太輔を。期待しているフアンの今だいる、森慎二さんも見ている天国で♣




Sponsored Link

前田健太メジャーリーグ先発ローテーションを守れ [野球]

前田健太.png

前田健太(29)が18日。日本時間19日レッツ戦で先発し5回1失点の好投で降板したが”


前田健太(29)は中8日の登板で初回は3者凡退で好投を見せた。2回は自らの2点2塁打で3点リードし。その後はレッツ打線にマトを絞らせなく3回をパーフェクトの投球を見せたが。4回初安打を許し1死満塁で押し出し1点を与えた5回は2死から走者を出すが後続を断ち切り勝利投手に権利を得て6回の打席で代打を出され交代した。

前田健太はメジャーリーグ2年目で苦戦の連続。勝ちは4勝利だが内容は最悪だ。防御率は5点台と監督ロバーツも満足していない。マイナーでの調整も監督や首脳陣は入れていたが。前回の前田健太の中継ぎを評価したのだが。先発ローテーションにこだわれ。

「前田健太の競争心が有る自分はローテーションにいる価値が有る事を示した」とロバーツ監督先発ローテーション以外に信頼できる起用放が有るにきずいたと。ロバーツ監督の信頼を再び得た要だ。だが前田健太は中継ぎ投手ではないメジャーリーグで再び先発ローテーション入りが出来るか見ものだ♣

監督ロバーツ前田健太をロングリリーフに期待

ロバーツ監督は前田健太を一時的にロングリリーフの道に価値を見出したと言うが前田健太の競争心は。あくまでもメジャーリーグ先発ローテーショの選手だ。中継ぎ投手ではないのだ♣

メジャーリーグ2年目の試練

前田健太は防御率は5点は散々な成績だ日本でも中継ぎの登板はなかた。しかしメジャーリーグはさすが厳しい状況だ。失投は許さない是からの前田健太に期待する頑張れ前田健太♣



Sponsored Link