2ヘダー画像2.png 2ヘダー画像.jpg 3ヘダー画像.jpg
バレーボール:日刊 HIROMI:So-netブログ
バレーボール ブログトップ

広瀬アリスの熱愛は浜ちゃんではなく田中大貴 [バレーボール]

広瀬アリス2-horz.jpg

女優広瀬アリスの熱愛の相手は釣りバカの浜ちゃんではなかったバスケットボールの田中大貴(25)”


広瀬アリスの熱愛は釣りバカ日誌の浜ちゃんではなかったプロバスケットリーグ、Bリーグ「アルバルク東京」所属する田中大貴だった。いつも2次元愛オタク女子を自称していたが3次元のイケメン男子を射止めた。女優とバスケットリーププロは珍しい。

アリスの所属事務所もお互いに真面目なお付き合いしているとコメンした。真面目なお付き合いとはどんなお付き合いなのか解らないが詳しい内容は2月9日発売の「週刊文春」で報じる。

さすが「週刊文春」は早い何処でスクープされたのか解らないが真面目なお付き合いなら別に構わないはずだ。気になるプロバスケットリーグ田中大貴はバスケット王子と呼ばれるイケメンと言う。

女子フアンが多く才能の相当な選手で東京五輪にも候補者としてリストアップされている。当然の如身長は192cmと高い。田中大貴のチームサイトも同じく真面目なお付き合いをしているとコメントしている。可哀想なのは釣りバカの浜ちゃんではないだろうか。浜ちゃんでは優しい釣りバカのだ。当然の如く広瀬アリスの相手は熱愛釣りバカと思っていた。もしたしたらプロバスケット田中大貴も相当な釣りバカかも知れない。正に三次元の熱愛だ。

田中大貴は日本代表

国際強化試合に出場する日本代表メンバーに選出されている2020年には東京五輪で見れるだろう。広瀬アリスの応援も見ものだ一生懸命に応援しないいけません。厳しいプロバスケットリーグの世界だ。突然に熱愛相手の田中大貴が調子を崩すと広瀬アリスのサポートがいけないと叩かれる♥

おわりに

2020年までに交際から結婚に発展すればよい事と想います。そうすれば完全に応援サポートは完全だ♥



Sponsored Link


木村沙織リオ五輪女子バレーアメリカ戦のささやき [バレーボール]

新鍋.jpg

リオ五輪日本女子バレーアメリカ戦でストレートで負け獲得を逃した木村沙織のささやきが新鍋梨佐がいたら”


新鍋梨佐1996年7月11日26歳173cm久光製薬スプリングス所属。ロンドン五輪の最少年メダリストと。新鍋は攻撃より守備力が抜群の選手。ボール力を緩めるレシーブは世界1位と言う。Vプレミアリーグでレシーブ賞とサーブレシーブ賞を獲得が証明しているのです。元々は攻撃型の選手だがセッターに転向した選手だ。アメリカ戦で木村沙織が攻撃とレシーブを兼ねた場面だ「新鍋がいたら」とささやいたと言う。

新鍋は何故リオ五輪の代表でプレーしなかったのか、一部では膝の故障と言う噂だが、どうやら違うらしい、新鍋は自身の意志意見を言うタイプの選手、そこで当然の如く監督や木村沙織との確執ができると言う、実は新鍋はリオ五輪を辞退したとの噂が広まっている。日本女子バレー界でもレシーブの力で敗れた日本女子バレーに新鍋梨佐が居たらメダル獲得をしたかもと言う言葉が一人歩きしている、木村沙織のささやきが立証しているのです♥


Sponsored Link

日本女子バレー長岡望悠が愛らしいランキング1位と決めた [バレーボール]

みゆ長岡.jpg

日本女子バレーボール代表チーム長岡望悠(みゆ)24歳左きき179cmが愛らしいランキング1位と決めました何処か女優の前田美波里を思い出させるルックスは海外で大人気だ”


長岡望悠さんのお父さんは長岡選手が高校生のときに病気で亡くなってしまいました。学校の先生をしていた長岡選手のお父さんは三姉妹(長岡 選手は三女)をとても厳しく育てていたそうです。そんなお父さんが長岡望悠さんに遺したのが『目は高く、頭は低 く、心は広く』という言葉だそうです。高校生と言えば誰もが多感な時代だが良くすくすく育ったものだ。長岡望悠が愛らしいランキング1位のルックスは海外で人気と言う。特にタイ国では圧倒的な人気と言う。そのルックスからハーフの噂がありましたが純粋な日本人です。バレーボールも今や日本のエースと呼ばれてもおかしく有りません。左からのスパイクは他国を圧倒kしました。アルゼンチン戦には頑張りました。長岡望悠(みゆ)は何時も亡き父が応援していると胸に刻み心を込めプレーしているのです。福岡県みやま市は長岡望悠(みゆ)を大応援していると言う、頑張れ長岡望悠(みゆ)お父さんが守ります!

Sponsored Link

バレーボール ブログトップ