大相撲 ブログトップ
前の2件 | -

白鳳の陰謀は日馬富士を引退に追い込んだ [大相撲]

白鳳の陰謀.jpg

日馬富士が貴乃花親方と貴ノ岩に謝罪した裏は白鳳の陰謀


日馬富士は貴ノ岩と被害者の示談求め検察判断の前に処分を決定したい方向を示したが貴乃花親方は地検判断を待つ姿勢を示した。弟子貴ノ岩の体調不良の内で貴乃花親方が警察当局の捜査終了で相撲協会の事情聴取に応じるはずがない。

日馬富士は引退会見で貴ノ岩に謝罪はしなかった。今になり事の重大さを感じたか。言葉が足らなかった。と言い訳をしている要だ。示談は貴乃花親方はしない。年内略称起訴は無理な要だ。簡単に相撲協会の言うとうりには弟子貴ノ岩の体調不良では貴乃花親方は動かない信念を固めている。白鳳の陰謀を見逃さない。

Sponsored Link

相撲協会の貴乃花部屋に書類提出

マスメディアの多く集まる貴乃花部屋にこれ見よがしに持ち込む書類はマスコミに相撲協会は努力をしている。悪いのは貴乃花親方だ。これ見よがしに見せている。

「貴乃花親方はいらっしゃいますか」とは聞かない。それなのにマスメディアは貴乃花親方は居留守と報道をしている。マスメディアを通じて相撲協会の正当性を世間に見せつけている。わざわざマスメディアの集まり貴乃花部屋に足を運ぶ事は無駄だファックスで十分だと思う。

白鳳。鶴竜。照ノ富士

貴ノ岩は白鳳の説教途中でスマカードを扱い日馬富士に暴行を受けた。その暴力事件を相撲力士は観戦していたのか。何故止めないで見ていたのか。リモコンを振り上げ日馬富士を止められないはずがない。白鳳が止めたと言うが。それまでは鶴竜。照ノ富士は止めれなかったかもしれない。白鳳の陰謀だ。

さいごに

貴乃花親方は協会理事を見守る。初場所開催を懸念するコメテータが出てきた「貴乃花親方はいい加減にしろ」その要な報道には貴乃花親方はブレナイ貴ノ岩は被害者だ。しかもいじめの要な集団暴力の要だ。

白鳳は日馬富士の性格を見抜いていた。白鳳が貴ノ岩に説教をする。貴ノ岩は聞かない。当然の如く日馬富士は貴ノ岩に暴力を犯した。正に白鳳の陰謀だ。日馬富士も被害者かもしれない。

白鳳はやりたい放題。「貴乃花親方が巡業責任者では相撲巡業には参加しない」大横綱と過信か。相撲協会の理事長八角親方はいつも厳重注意で終わらせる。貴乃花親方は覚悟している。検察処分を待つのは当然だ。何が起きるか解らないのだ初場所開催中止もあり得る。



Sponsored Link


nice!(4)  コメント(0) 

暴力事件の日馬富士は解雇が妥当が引退では約3億以上を手にする [大相撲]

日馬富士は.jpg日馬富士は.jpg
起訴で解雇が妥当



日馬富士暴行事件は日本の鳥取県の夜の街で起きた事件


本来の目的は鳥取県の城北高校相撲部の顧問の挨拶を兼ねた飲み会で有った。なぜか城北高校に関係のない横砂が3人出席した。是が間違いの元だ。貴乃花親方は城北高校の相撲部の顧問の歓迎会や挨拶を兼ねた飲み会と貴ノ岩の主席を許可したのだ。

そこで日馬富士暴行事件が起きた。日馬富士暴行事件は鳥取県警察当局は起訴に踏切った要だ。有罪判決になれば解雇が妥当だ引退はおかしいと思う。

日馬富士暴行事件は解雇が妥当

日馬富士暴行事件は県警による捜査は起訴されるが。前科がついても引退後に役3億4000万円を手にする。日馬富士は余裕解雇なら退職金はありません。暴行事件は解雇が妥当当然だろう。日馬富士の親方は涙を流し。貴乃花親方に対し恨みを感じている要だ。親方の日々の力士の教育がされていない事を露呈したのだ。相撲協会は暴力を一掃する事を掲げたのは昔の事ではない。暴力事件を犯した日馬富士の告訴を取り下げない貴乃花親方に恨みつらみは論外だ。しかし速い引退宣言で役3億4000万円を手にする。

相撲協会に先の報告はしなかった貴乃花親方の行動は正しい。相撲協会に報告し。内々で済ませる事件ではありません。夜の街で起きた事件なのです。

日馬富士の礼儀と礼節は理解不能

モンゴル力士界と言う界が存在すると言う。モンゴル力士界が日本力士を上回っている中いかがでしょうか。当初は少人数の力士が親睦を深め。互いにを励まし界だった要だ。だが今はおもむきは違う。横砂は白鳳を始め相撲界はモンゴル力士に日本力士は見る影もなく押されている。

モンゴル力士は横砂はチャンピオンだ。土俵を下りれば横砂ではない。そこには品格など存在しない。チャンピオンだ。いわゆる日本相撲にドリームを求めて来たモンゴル力士で有る。

そのモンゴル力士が横砂の地位を得て日本相撲をやりたい放題。部屋の親方の指示など聞かない。白鳳の無茶苦茶は見かねる。横砂の品格は全く感じさせない。

日馬富士暴行事件に係る白鳳にもペナルティ

白鳳の説教の中貴ノ岩はスマホを扱い激怒した日馬富士暴行事件を起こした。白鳳に力士を説教する資格はない。親方の貴乃花親方に任せてべきである。説教とは何を意味する。モンゴル力士界に忠誠を尽くせ。としか思えない。いずれにしてもモンゴル力士界は解体するべきである。白鳳の態度は見かねるものが有る。相撲協会理事長は厳重注意で終わらせる。




Sponsored Link



nice!(3)  コメント(1) 
前の2件 | - 大相撲 ブログトップ
/* contents of a small JavaScript file */F