スマイルジャパ美しくし過ぎるゴールキーパー [アイスホッケー]

2藤本.jpg

スマイルジャパの美しくし過ぎるゴールキーパー


藤本那菜選手ゴールキーパーが美しくし過ぎる。プレー中はその素顔を頑丈なヘルメットに隠していますが、一度マスクをとればその美貌は「美しくし過ぎるゴールキーパー」と言われている。

それともにスマイルジャパの人気がうなぎ登り。札幌出身の藤本選手がアイスホッケーと出会ったのは6歳の時と言います。

地元の少年少女混合チームでプレイしていた彼女は本人いわくGKになったのは「運動神経が悪く、他のポジションができなかった」もちろん謙遜でしょうね。しかしその天性のポジションはスマイルジャパには欠かせない。


Sponsored Link



今日スマイルジャパVS強豪スイス


今日12日VSスイス戦。開始時間16時40分スマイルジャパンは10日10日のスウェーデン(5位)戦は1―2で惜敗した。スイスは韓国北朝鮮の合同チーム8-0で大勝利した強豪チームだ。

スマイルジャパンの最大の武器はスピード豊富な運動量で有る。後半になる程その成果が現れてくるそうです。なので例え対戦相手がランキング上位の国で、先に得点を許してしまっても最後まで諦めずにプレーをすると勝利のチャンスは多いに有ると言われている。



Sponsored Link













nice!(3)  コメント(0) 
/* contents of a small JavaScript file */F