ゆゆゆトレンド鑑賞用がおもしろい [芸能界]

ゆゆゆ.jpgゆゆゆ.jpg
ゆゆゆ



ゆゆゆトレンド鑑賞用のユーチューブで第三話見た


なるほど面白い。それにアニメの主演者が綺麗だ。人気が有るアニメの要素を備えている。日本のアニメーションが世界に誇るはずだ。音楽も完璧に仕上げている日本アニメ文化は更に進化すると確認しました。

 
あらすじ

結束が強化された鷲尾須美、乃木園子、三ノ輪銀の三名は今日も勇者としてのお役目に励んでいる。休むのも、お役目のうち。束の間の休息を、三人は小学生らしく全力で楽しみ始めた。


MBS、TBS他、アニメイズムの枠で放送中のTVアニメ【結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-勇者の章】が「鷲尾須美の章」第3話の先行場面カットとあらすじ公開になっています作品は、TVアニメ第1期【結城友奈は勇者である】「ゆゆゆ」の前日譚となる「鷲尾須美の章」、その後のストーリーを描いた「勇者の章」の二部構成。「鷲尾須美の章」は、全3章構成の劇場上映版が先行公開され、こちらも大人気となりました!




Sponsored Link


続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 

氷川あさみ新恋人窪田正孝の車に寒い夜にフルオープンで同乗 [芸能界]

cats.jpgcats.jpg
画像の下の文字

氷川あさみ(34)風をひかないのか


今年11月下旬の寒い夜にかかわらず。黒いロードスターをフルオープンでマンションに消えたとは。高級住宅街のデザイナーマンションで。5歳年下窪田正孝と同棲生活をスクープされる。誰か見てくださいね。と言わんばかりだ。フルオープンでロードスター同乗とは。

巷の噂の恋人大東俊介(31)とは14年秋破局していた要だ。それにしても11月下旬の寒い夜にロードスターの屋根をフルオープンとは誰か見ても風引かないのだろうかと。心配は余計なことかもしれないが。メンタルも氷川あさみは強いのか。同棲生活も氷川あさみが押しかけたのか。解らないが。高級住宅街のデザイナーマンションの家賃が40万と安過ぎる。家賃は5歳年下窪田正孝が支払をしているとか。

14年秋大東俊介と破局

14年秋大東俊介破局から今年の秋新恋人窪田正孝と同棲生活。3年間の氷川あさみは凄い男性遍歴の過去が有りそうだ。可哀想なのは何も知らないのか。知っているのか5歳年下窪田正孝だ。大笑いするタレントが多くいるだろう。全ての事は12月8日発売FRIDAY最新号は、水川と窪田の写真を掲載し、ふたりの同棲生活について詳しく報じている。



Sponsored Link



nice!(4)  コメント(0) 
/* contents of a small JavaScript file */F