ボルサリーノ破産アランドロンは失望している
So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ボルサリーノ破産アランドロンは失望している [ニュース]

アランドロン.jpg

イタリア老舗帽子メーカー破産


イタリア「ボルサリーノ」は音楽業界では今は亡きマイケルジャクソンやアメリカの歌手ファレル・ウィリアムスが愛用し「ボルサリーノ」は世界で富裕層を中心に支持を得ていた。1970年あのフランスの名優俳優アランドロンとジャン・ポール・ベルモンドが着用し独特なフェドーラスタイルハットに由来する「ボルサリーノ」はなぜ破産に陥ったのだろうか。

世界の映画業界や映画業界からの絶対的な支持を得ていた事実は経営者を無能にした要だ。元オーナーのマルコ・マレンコは2015年詐欺と脱税事件でスイスでたい逮捕されている。脱税事件は2年前だが世界の全ての業界はオーナーマルコ・マレンコを許さなかった。いかに老舗といえども脱税事件や詐欺はイタリア 老舗帽子メーカー「ボルサリーノ」に失望した。

Sponsored Link

無謀な経営「ボルサリーノ」

いかに世界で多くの支持を得ていた老舗メーカーで有ってもオーナの無謀経営は必ず顧客を失望させる。経営者の欲望と理性を失うと簡単に企業は倒産に向かう事を教えた。老舗帽子メーカー「ボルサリーノ」だ。

経営者の無能で破綻する企業は多く有る。駄目なのは経営者独裁企業に多く見られる。その要な企業はやがては労働者の勤労意欲を失い品質や生産能力を奪う。

おわりに

160年の歴史の老舗帽子メーカー「ボルサリーノ」が破産手続きを誰が予測しただろうか。その予測は。経営者元オーナーマルコ・マレンコは2015年詐欺 脱税事件でスイスでたい逮捕された事件で世界のブランド「ボルサリーノ」も瞬間で歴史を終えた。無謀な経営者は必ず破綻を招く事を「ボルサリーノ」は教えてくれた要だ。フランス名優アランドロンも嘆いているに違いない。








アランドロン名作地下室のメロディー




nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

/* contents of a small JavaScript file */F
So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン