日刊HIROMI
So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

白鳳の思うがままの日本相撲協会年寄り襲名が凄い [大相撲]

白鳳の思うがままの行動は.jpg白鳳の思うがままの行動は.jpg
白鳳の思うがままの行動


白鳳はモンゴル国籍のままで一代年寄り襲名


日本相撲協会に規定では年寄襲名は日本人国籍を有する者と規定しているが。相撲協会理事長の八角親方はどうやらこの規定を破り。白鳳のモンゴル国籍のままで年寄襲名を認める動きが有る。正に白鳳の思うがままの相撲協会に成っている。

Sponsored Link

九州場所11日関脇嘉風に負け抗議

白鳳の思うがままの光景が見られたのだ。過去の大相撲の歴史で負けた力士が負けを認めない光景を目にした事はない。白鳳の思うがままに1分以上立会い不成立をアピールし相撲を止めた。

表彰式で勝手に日馬富士と貴ノ岩の復帰を約束

白鳳の思うがままに暴力事件の当事者の日馬富士と貴ノ岩の復帰を観客に約束し「うみを出し切る」と万歳三唱を求め観客アピールした。過去の大相撲の歴史では相撲協会を無視し観客に不祥事を約束する力士は見た「ことがない。白鳳の思うがままの相撲協会だ。

優勝パレードに優勝旗は十両・蒼国来

優勝旗を持つ役は本来ならば白鳳の所属する伊勢ヶ濱一門の宮城野部屋から優勝旗を持つ力士が選ばれる。しかし白鳳の優勝パレードには十両・蒼国来だった。時津風一門の荒汐部屋所属の力士だ。このパレードも白鳳の思うがままのパレード。まして蒼国来は中国系モンゴル力士で八百長問題で相撲協会から追われた力士で。のちに裁判で証拠不十分で大相撲に復帰をした力士だ。正に誰も意見ができない白鳳の思うがままの公益財団法人日本相撲協会になりつつある。

白鳳の思うがままの行動はいつも厳重注意

公益財団法人日本相撲協会は白鳳の思うがままの行動はいつも厳重注意で終わらせる。負けを認めない行動。表彰式は勝手に日馬富士と貴ノ岩の「復帰を約束し 観客に万歳三唱を求める行動。日馬富士暴行事件に同行していた事情聴取。いずれも厳重注意で終わらせる。白鳳の思うがままの行動はモンゴル国籍ままで 一代年寄襲名もありそうです。



Sponsored Link



nice!(1)  コメント(0) 

暴力事件の日馬富士は解雇が妥当が引退では約3億以上を手にする [大相撲]

日馬富士は.jpg日馬富士は.jpg
起訴で解雇が妥当



日馬富士暴行事件は日本の鳥取県の夜の街で起きた事件


本来の目的は鳥取県の城北高校相撲部の顧問の挨拶を兼ねた飲み会で有った。なぜか城北高校に関係のない横砂が3人出席した。是が間違いの元だ。貴乃花親方は城北高校の相撲部の顧問の歓迎会や挨拶を兼ねた飲み会と貴ノ岩の主席を許可したのだ。

そこで日馬富士暴行事件が起きた。日馬富士暴行事件は鳥取県警察当局は起訴に踏切った要だ。有罪判決になれば解雇が妥当だ引退はおかしいと思う。

日馬富士暴行事件は解雇が妥当

日馬富士暴行事件は県警による捜査は起訴されるが。前科がついても引退後に役3億4000万円を手にする。日馬富士は余裕解雇なら退職金はありません。暴行事件は解雇が妥当当然だろう。日馬富士の親方は涙を流し。貴乃花親方に対し恨みを感じている要だ。親方の日々の力士の教育がされていない事を露呈したのだ。相撲協会は暴力を一掃する事を掲げたのは昔の事ではない。暴力事件を犯した日馬富士の告訴を取り下げない貴乃花親方に恨みつらみは論外だ。しかし速い引退宣言で役3億4000万円を手にする。

相撲協会に先の報告はしなかった貴乃花親方の行動は正しい。相撲協会に報告し。内々で済ませる事件ではありません。夜の街で起きた事件なのです。

日馬富士の礼儀と礼節は理解不能

モンゴル力士界と言う界が存在すると言う。モンゴル力士界が日本力士を上回っている中いかがでしょうか。当初は少人数の力士が親睦を深め。互いにを励まし界だった要だ。だが今はおもむきは違う。横砂は白鳳を始め相撲界はモンゴル力士に日本力士は見る影もなく押されている。

モンゴル力士は横砂はチャンピオンだ。土俵を下りれば横砂ではない。そこには品格など存在しない。チャンピオンだ。いわゆる日本相撲にドリームを求めて来たモンゴル力士で有る。

そのモンゴル力士が横砂の地位を得て日本相撲をやりたい放題。部屋の親方の指示など聞かない。白鳳の無茶苦茶は見かねる。横砂の品格は全く感じさせない。

日馬富士暴行事件に係る白鳳にもペナルティ

白鳳の説教の中貴ノ岩はスマホを扱い激怒した日馬富士暴行事件を起こした。白鳳に力士を説教する資格はない。親方の貴乃花親方に任せてべきである。説教とは何を意味する。モンゴル力士界に忠誠を尽くせ。としか思えない。いずれにしてもモンゴル力士界は解体するべきである。白鳳の態度は見かねるものが有る。相撲協会理事長は厳重注意で終わらせる。




Sponsored Link



nice!(3)  コメント(1) 
/* contents of a small JavaScript file */F
So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン