ヒロミ                            芸能界
So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
芸能界 ブログトップ
前の2件 | -

前澤友作の通販サイトの宣伝は沙也加の次は剛力彩芽 [芸能界]

剛力彩芽.jpg

騒ぐほど「ZOZOタウン」の宣伝効果が上がる


前澤友作社長の衣料品通販サイト「ZOZOタウン」知らない人も知つた要です、その影響を及ぼしたのは剛力彩芽と沙也加です。

女子は「私だけは違う」いつもそう思う心が有る、その心を上手く利用する前澤友作社長は頭が切れる、しかし前澤友作社長に男の品格は見いだせません、上場企業の経営者には違いないが、女性しかも芸能人をスキャンダルに巻き込むとは、いかがでしょう。

芸能人の剛力彩芽は完全にアウトです、しかし前澤友作社長は凄腕のな経営者と世間は見たのです、誰が徳をしたのか、だれが損を得たのかは明らかですね。


前澤友作「ZOZOタウン」の宣伝活動沙也加の次に剛力彩芽を起用


前澤友作という社長はは一般的な社長とは大きくかけ離れている要だ、子供は三人いる、しかも皆さん腹違い、今回は芸能人の剛力彩芽を恋人にしました、「ZOZOタウン」の宣伝広告費はまったくなし。

またたく間に間に世間に知られたのです、凄い宣伝活動です、剛力彩芽をインスタグラムでサッカーW杯ロシア大会の決勝戦を現地で生観戦したことを剛力彩芽から報告させたのでしょうね、前澤友作社長が知らないはずは皆無でしょうね、剛力彩芽の性格或いは女性の性格や行動を見抜く目が前澤友作社長には天才的に有る要です、普通の考え方からすれば剛力彩芽はこの要なスキャンダルな社長とはお付き合いはしないのが常識敵と思われます、だが剛力彩芽は前澤友作社長のどこに惚れたのでしょうか・・?


おわりに


金持ちのサラリーマンと貧乏人の社長がこの世に存在していたら、剛力彩芽や沙也加は当然の如く金持ちサラリーマンを選ぶでしょう、お金の力を女性の品格から学べば、一生懸命に働く貧乏社長を選ぶべきと思われます、だが剛力彩芽はお金持ち社長を選びました、これも人生、前澤友作社長は次は誰を指名するのでしょう。


nice!(3)  コメント(0) 

「禁断」女優の小泉今日子(51)熱愛やがて「うっとうしい」女 [芸能界]

小泉今日子は.jpg

女優の小泉今日子(51)非常識な禁断の熱愛に呆れる


小泉今日子はアイドル又女優としデビュー以来株式会社バーニングプロダクションに支えられた。今小泉今日子の存在は株式会社バーニングプロダクションなしでは語れない。デビューから36年お世話になったプロダクションから1月31日でバーニングプロダクションから独立宣言をした。小泉今日子は50代に入り残りの人生を如何に生きるか模索していると言うが。問題は俳優豊原功捕の存在だ。

誰が考えても駄目だ俳優豊原功捕と熱愛を告白した小泉今日子は呆れる。豐原には家族が有る。その家族を小泉今日子は壊すのか。この恋を禁断の熱愛と言うのだ。言い訳は同じ夢を追う同士と言う。同じ夢を追う同士と言えば何故かカッコイイが違う。ただ俳優豊原功捕に惚れた哀れな女性の姿が見える。51歳に成った女優小泉今日子には今は何も見えないだろう。

Sponsored Link

小泉今日子小泉今日子の覚悟

小泉今日子は一個人とし全てをこの身に受けると言う.。だがこの熱愛には覚悟を俳優の豊原功捕と共有しなければならない。とかく覚悟や同士と言う女性は「うっとうしい」存在になりがちだ。

株式会社バーニングプロダクション

芸能界では力の有るプロダクションだ。そのプロダクションが小泉今日子に独立を認めたとは余程小泉今日子は俳優の豐原功捕との熱愛は説得は無理だと考えたのだろう。

更に小泉今日子は旬を終えた女優と見たのか。諸事情は解らないがやがては俳優の豐原功捕が家庭に帰る希望が目覚めた時小泉今日子は熱愛の同士を失う。まともな思考力に欠けた小泉今日子は覚悟を持つと言っている。凄い覚悟と自身だ。だが小泉今日子は人間として「けじめ」と言うがどこにも「けじめ」は見られない。やがて「うっとうしい女に成るのは完全に言える。



Sponsored Link






nice!(5)  コメント(0) 
前の2件 | - 芸能界 ブログトップ
/* contents of a small JavaScript file */F
So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン